株式会社 クラリコ

横浜・東京の貸店舗・不動産買取りはクラリコ

貸店舗・居抜き・店舗賃貸・テナント募集・貸事務所・住宅購入・一戸建て・マンション
家を買う・不動産売却・不動産買取りは「クラリコ」

不動産の買取り強化中
  1. Home
  2. >
  3. ブログ
  4. >
  5. 創業昭和51年の人気の老舗焼肉店「焼肉 さんすい苑 川崎駅前店」

創業昭和51年の人気の老舗焼肉店「焼肉 さんすい苑 川崎駅前店」

創業昭和51年の人気の老舗焼肉店「焼肉 さんすい苑 川崎駅前店」

こんにちはクラリコです。
当社で仲介した店舗物件・事務所物件の仲介事例をご紹介させていただきます。
今回は川崎駅に新規開店した「焼肉 さんすい苑 川崎駅前店」さんをご紹介させていただきます。

皆様の暖かいご支援のおかげで無事に2店舗目をオープンする事が出来ました。場所は川崎駅徒歩1分の川崎ダイスビル6階です。全席がゆったり落ち着いた完全個室になっており、川崎保健所が認めた、ユッケを調理できる設備を店舗内に完備しているため、生食用のユッケなどをご提供する事ができます。

焼肉さんすい苑 川崎駅前ダイス店1 株式会社クラリコ - 仲介手数料は最大無料-未公開物件-横浜・東京の不動産ならクラリコ4

40年以上の歴史がある山水苑だからこそ出来る「芝浦市場直接仕入れ」日本最大級の東京芝浦食肉市場。徹底した衛生検査に合格した食肉だけを供給し、消費者の安全を確保しています。当店の黒毛和牛は、社長自ら芝浦まで直接出向き、市場に出荷する前のA5ランクのお肉の中から更に選び抜いた厳選のお肉をお客様に提供しております。是非本物の素材の味を気軽にお楽しみください。

焼肉さんすい苑 川崎駅前ダイス店1 株式会社クラリコ - 仲介手数料は最大無料-未公開物件-横浜・東京の不動産ならクラリコ3

山水苑は1976年に創業して以来一貫して守っている事があります。それは「美味探究」、朝鮮料理を得意とし、料理の先生をやっていた初代 韓オモニが川崎の浜町に木造建て、煙もくもくの焼肉店を開業しました。韓オモニの料理への探求心、お客様への気配り、周りの方々の手助けもあり、瞬く間に山水苑はお客様で溢れていました。創業当時の山水苑は、焼肉店ではありますが、オモニの人柄もあって家庭を延長した食堂のような温かい雰囲気のあるお店でした。韓オモニは料理や味に関しては何でも手作りで常に研究に熱が入りました。この界隈で冷麺がまだ無いころは、山形まで単身出向いて修行に行き、いち早くメニューに取り入れる。オモ二(母)の味、どじょうースープを出してみる。白じくの水キムチを作ってみる。当時辛い付けダレが一般的だったため、子供にもうける甘口のタレでやってみる。地域の人が喜んでくれるならやってみる。オモニの心が自然と新しい料理を生み出し、それが受け入れられて店も地域に根付いていきました。

そんな日々の研究でオモニが実感し実践していたこと、それは「味を良くするためには素材にこだわること」すべては、「喜んでもらいたい」そんな愛情から。「心が味を作る」まさにそのことを実証してくれました。その心は今も脈々と引き継がれ、会社の基本理念にもなっています。 伝統の味を継承しながら、みなさんに愛される新たな焼肉店を目指して山水苑は絶え間ない努力を続けます。

焼肉さんすい苑 川崎駅前ダイス店1 株式会社クラリコ - 仲介手数料は最大無料-未公開物件-横浜・東京の不動産ならクラリコ2

メニューも本店同様、ランチはカルビランチ990円からあり、その他 黒毛和牛A5上カルビ990円、ハイボール390円など、上質なお肉をリーズナブルにご提供しております。ご予約に関しては、ランチメニューご利用の方は11時からのご予約のみで、ランチメニューでは無く、コース料理やグランドメニューでの単品注文の場合は別枠でご対応いたしますので、お問い合わせください。14時40分以降のご予約は下記電話番号やWeb予約から受け付けております。

所在地: 川崎市川崎区駅前本町8番地 川崎ダイスビル6階
営業時間:11時~22時半まで(ラストオーダー21時半)(ランチラストオーダー14時半※土日祝は14時)※要請により営業時間が変更になる場合がございます。
電話:044-211-4129

「焼肉 さんすい苑 川崎駅前店」の地図はこちらです。

横浜・神奈川と東京の「貸店舗」と「事務所賃貸」

kulaliko(クラリコ)https://www.kulaliko.co.jp

店舗 / 店舗専門不動産 / 貸店舗 / テナント / 小さい店舗賃貸 / 店舗物件 / 店舗賃貸 / 店舗不動産 / 居抜き物件 / 事務所 / 事務所専門不動産 / 貸事務所 / 事務所テナント / 小さい事務所賃貸 / 賃貸事務所 / 事務所物件 / 事務所賃貸 / 事務所不動産 / オフィス / レンタルオフィス / SOHO / 横浜 / 神奈川 / 東京