株式会社 クラリコ

横浜・東京の貸店舗・不動産買取りはクラリコ

貸店舗・居抜き・店舗賃貸・テナント募集・貸事務所・住宅購入・一戸建て・マンション
家を買う・不動産売却・不動産買取りは「クラリコ」

不動産の買取り強化中
  1. Home
  2. >
  3. ブログ
  4. >
  5. インドア派は大喜び!豪華なプレゼントをいただきました!

インドア派は大喜び!豪華なプレゼントをいただきました!

インドア派は大喜び!豪華なプレゼントをいただきました!

こんにちは、クラリコのさゆりです!

前回のブログにて私の誕生日会について書きましたが、いよいよ誕生日を迎え、30歳になりました!数字的に見ると凄く立派な大人になった気もしますが、自分的には20歳くらいから何にも変わらないと思いますよね。(笑)ですが、こうして歳を重ねていくだけでも自然と様々な経験を積んで、気づかないうちに成長しているものなのかな、と思います。まだまだこの先の人生の方が長いので、頑張って行こうと思います♪

さて、少し真面目な雰囲気になりましたが、今日は楽しいお話しをしようと思います!前回予告した、ゲームについてです(^▽^)/

実は友人たちからのプレゼントで、PS5とひと回り大きくなったテレビをいただいたのです!こんなに高価なものを1日に2つもいただけるなんて、嵐がくるのではないかと思いました(^^;)(実際に来ていましたが💦)

私はコロナ禍関係なく、家でゲームしたりドラマ見たりとゆったり過ごすことが好きなインドアタイプなので、その「おうち時間」をより充実させてくれた友人たちには本当に感謝です!

ちなみに、私の部屋はホワイトを基調としたインテリアにしているので、PS5はデフォルトでホワイト、新しいテレビもホワイトを選択し、より統一感が増したのも嬉しいポイントです♪

クラリコは横浜市・川崎市・鎌倉市・藤沢市・茅ヶ崎市・町田市・大和市・東京23区、その他首都圏の商業不動産(賃貸・売買・店舗・事務所・事業用地・商業ビル・収益物件・投資用物件)を取り扱い致します。事業用不動産を専門に取り扱うことで質の高い物件情報をご提供することができます。住みたい街ランキングで全国1位の横浜。店舗や事務所でも、人気の高いエリアが横浜市中区・横浜市西区にある「横浜ベイエリア」です。みなとみらい線の新高島駅、みなとみらい駅、馬車道駅、日本大通り駅、元町中華街駅を中心に、関内駅海側・元町商店街・横浜中華街・山下公園・新山下・本牧までを重点エリアとして、神奈川県・東京都の主要な駅の商業物件情報(店舗・事務所・事業用地・売りビル・収益物件・投資用物件・居抜き物件・造作譲渡)をお取り扱いいたします。事業用不動産に精通した専門スタッフが、創業融資や店舗事務所の内装工事、開店手配までワンストップでご対応する「開業支援プラン」も好評です。商業不動産の賃貸・売買をお考えの方はクラリコをご利用ください。

PS5になってまず何をプレイしたかというと…「ダークソウル リマスター版」です!こちらは元々PS3で発売されていたものがリニューアルしてPS4やPS5でプレイできるようになっています。ダークソウルは、フロムソフトウェアという主に超高難易度のゲームタイトルを出している会社で、「フロムゲー」と呼ばれています。

本当に難しいので、何回ゲームオーバーになっても挫けずにリトライ、そして敵キャラの動きを読んで戦術を立てて戦うことが大事です。忍耐力のない私ですが、達成感が非常にあるので苦しみながらも結果楽しく遊んでいます(^^♪笑

コロナ禍になり自宅で過ごすことが増え、ゲームにハマる大人が増えたと言われていますね。ゲームには沢山の人気作品がありますが、是非「フロムゲー」にも手を出してくれると嬉しいです!

今回は完全に私の趣味の話になってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました!まだまだ暑い日は続きますので、お身体には気をつけてお過ごしくださいね!

 

 

横浜・神奈川と東京の「貸店舗」と「事務所賃貸」

kulaliko(クラリコ)https://www.kulaliko.co.jp

店舗 / 店舗専門不動産 / 貸店舗 / テナント / 小さい店舗賃貸 / 店舗物件 / 店舗賃貸 / 店舗不動産 / 居抜き物件 / 事務所 / 事務所専門不動産 / 貸事務所 / 事務所テナント / 小さい事務所賃貸 / 賃貸事務所 / 事務所物件 / 事務所賃貸 / 事務所不動産 / オフィス / レンタルオフィス / SOHO / 横浜 / 神奈川 / 東京