株式会社 クラリコ

横浜・東京の貸店舗・不動産買取りはクラリコ

貸店舗・居抜き・店舗賃貸・テナント募集・貸事務所・住宅購入・一戸建て・マンション
家を買う・不動産売却・不動産買取りは「クラリコ」

不動産の買取り強化中
  1. Home
  2. >
  3. ブログ
  4. >
  5. 窓からは横浜ベイブリッジに、大さん橋に停泊中の飛鳥Ⅱも臨むことができるお部屋でした。

窓からは横浜ベイブリッジに、大さん橋に停泊中の飛鳥Ⅱも臨むことができるお部屋でした。

窓からは横浜ベイブリッジに、大さん橋に停泊中の飛鳥Ⅱも臨むことができるお部屋でした。

こんにちは、全国的なGO TOトラベルの再開を前に、先日かながわ旅割を利用し、近すぎて一生泊まることはないと思っていたヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに一泊してきた横浜在住YASUKOです。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルはみなとみらいに1991年に開業、ヨットの帆をイメージした外観の横浜みなとみらいを代表するホテルです。今回のお部屋は10階のベイビュー。窓からは横浜ベイブリッジに、大さん橋に停泊中の飛鳥Ⅱも臨むことができるお部屋でした。かながわ旅割だったので、チェックインの際にワクチン接種証明書を提示して、かながわ旅割クーポンを一人2000円分戴きました。クーポンを利用するためのアプリをダウンロードし、夜のコスモワールドへ。

yasuko1株式会社クラリコ - 仲介手数料は最大無料-未公開物件-横浜・東京の不動産ならクラリコ

人生初の横浜大観覧車コスモクロック21に乗車することにしました。全高112.5mは下から見るよりも遥かに高く((((;゚Д゚))))絶叫系に乗れない私ですが、観覧車なら大丈夫と乗ったのが甘い考えでした。頂上を過ぎてからの1/4周が一番冷や汗ゾーン…ヨコハマグランドインターコンチネンタルの女神像(見えないけど)に無事を祈りながら地上へ生還( ´3`;)=3 閉園間際の遊園地を楽しんだ翌朝は、海沿いをハンマーヘッドまでお散歩してから、ホテル朝食バイキングへ。こちらのホテルの朝食バイキングは品数がすごく多いというわけではありませんが、デニッシュ系のパンと目の前で調理してくれるオムレツがおすすめです。

yasuko3株式会社クラリコ - 仲介手数料は最大無料-未公開物件-横浜・東京の不動産ならクラリコ

今回はお部屋の眺望を楽しむのが一番の目的だったので、朝食後はゆっくりお部屋でくつろぎ、チェックアウト後、桜木町駅に向かう途中で帆船日本丸の艦内をまたまた初の見学することにしました。船特有の丸窓や、急な階段、狭いながらにたくさんの乗組員を収容できる各居室など見ていて楽しかったです。ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルはやはり各国要人が宿泊されたりするクラスのホテルだけあって、スタッフさんの何気ない一言や気配りに感動し、チェックインからチェックアウトまで、快適に過ごすことができました。かながわ旅割のおかげで、普段素通りしていた横浜の魅力を再発見できた二日間でした。

 

横浜・神奈川と東京の「貸店舗」と「事務所賃貸」

kulaliko(クラリコ)https://www.kulaliko.co.jp

店舗 / 店舗専門不動産 / 貸店舗 / テナント / 小さい店舗賃貸 / 店舗物件 / 店舗賃貸 / 店舗不動産 / 居抜き物件 / 事務所 / 事務所専門不動産 / 貸事務所 / 事務所テナント / 小さい事務所賃貸 / 賃貸事務所 / 事務所物件 / 事務所賃貸 / 事務所不動産 / オフィス / レンタルオフィス / SOHO / 横浜 / 神奈川 / 東京