株式会社 クラリコ

横浜・東京の貸店舗・不動産買取りはクラリコ

貸店舗・居抜き・店舗賃貸・テナント募集・貸事務所・住宅購入・一戸建て・マンション
家を買う・不動産売却・不動産買取りは「クラリコ」

不動産の買取り強化中
  1. Home
  2. >
  3. ブログ
  4. >
  5. 新築でしたが仲介手数料が無料にできると聞いておどろきました。(30代・女性)

新築でしたが仲介手数料が無料にできると聞いておどろきました。(30代・女性)

新築でしたが仲介手数料が無料にできると聞いておどろきました。(30代・女性)

住み替えで住んでいるマンションを売りながら新居を探してもらいました。新築でしたが仲介手数料が無料にできると聞いておどろきました。なぜできるのかを詳しく説明してくれたので納得!!引っ越してから家具や家電を新調しようと考えていたので助かりました。営業さんのいい距離感がよかったです。

一戸建て・中古マンション・住宅ローン・家を買う(横浜で住宅購入)

kulaliko(クラリコ)https://www.kulaliko.co.jp

戸建て / 新築一戸建て / 一戸建て / 家を買う / マンション / マンション購入 / 中古マンション / 不動産売却 / 仲介手数料無料 / 横浜 / 神奈川 / 東京