株式会社 クラリコ

仲介手数料は最大無料/不動産情報/横浜・東京の不動産はクラリコ

貸店舗・居抜き・店舗賃貸・テナント募集・貸事務所・住宅購入・一戸建て・マンション
家を買う・不動産売却・不動産買取りは「クラリコ」

不動産の買取り強化中
  1. Home
  2. >
  3. ブログ
  4. >
  5. 山手さくらビルの外壁に白い切り文字を取り付けました!

山手さくらビルの外壁に白い切り文字を取り付けました!

山手さくらビルの外壁に白い切り文字を取り付けました!

こんにちは営業の山吹(やまぶき)です。
山手さくらビルはすべて契約が完了して満室になりました。早い段階で契約をしていただいた餃子の「風鈴家」さんや美容室の「SABO」さんはもう営業をしています。

2階ですが、当初はワンフロア(2階のフロアをすべて)まとめて募集していました。しかし、新型コロナウィルスの蔓延もあって応募自体が少なくなったことや応募があっても小さいサイズの希望が多かったこともあって内装工事をやり直して2区画にお部屋を分ける工事を行ないました。(いちど内装工事が完成したにも関わらず..)

職人さんや大工さんもがっかりしてて、本当にご迷惑をお掛けいたしました(泣)
でも、そこはやはりプロですね!とてもステキな2つのお部屋に仕上げてくれて応募もたくさん来ましたよー。「内装がとれもカワイイですね!」と内見をしていただいたお客様にはたくさんの声を頂きました。

ネイルとまつ毛の「Emmy」さんはもうすぐOPENいたします。トリミングの「バーバーズ」さんは2022年1月にOPEN予定でOPENに向けた設備工事を行なっています。

さてさて、当社としてもなにかご協力できないかなぁ~と考えて、建物の外壁に2階のお店の屋号を掲示することにいたしました。デザイン業者さんに相談したところ、「黒い外壁なので、白の切り文字が栄えると思いますよ」とのこと。なんでもカルプ文字という切り文字らしいです。文字自体は発泡スチロール?でできているのですが、表面はしっかりとコーティングされている立体文字です。特殊なカットをしているようで(これがなかなかいいお値段..)1文字、1文字を職人さんの手作業で外壁に取り付けていきます。

横浜市中区立野 山手さくらビル 貸店舗 横浜市・川崎市・鎌倉市・藤沢市・茅ヶ崎市・大和市・相模原市・町田市・東京23区の事業不動産(貸店舗・居抜き物件・造作譲渡・テナント物件・貸事務所)は株式会社クラリコへ②

階段の上あたりに貼るので、階段がジャマをして脚立もはしごも置けません!
「はしごもかけれない場所でどうやって作業するんだろう?高所作業車かな?」とか思ってたところ、さすが場数をふんでいる職人さんは脚立をたてて階段と平行に足場板を渡して作業をはじめました。

横浜市中区立野 山手さくらビル 貸店舗 横浜市・川崎市・鎌倉市・藤沢市・茅ヶ崎市・大和市・相模原市・町田市・東京23区の事業不動産(貸店舗・居抜き物件・造作譲渡・テナント物件・貸事務所)は株式会社クラリコへ③

これにはホント目から鱗ですね。こんど大掃除とかで真似します(笑)
まぁそんなこともあって大変な取り付け作業ではありましたが、無事に2つの店名がオシャレに掲示できましたので良かったです。白い切り文字は表面がテカテカな仕上がりになっているので夜はライトが反射して煌々としていました。

横浜・神奈川と東京の「貸店舗」と「事務所賃貸」

kulaliko(クラリコ)https://www.kulaliko.co.jp

店舗 / 店舗専門不動産 / 貸店舗 / テナント / 小さい店舗賃貸 / 店舗物件 / 店舗賃貸 / 店舗不動産 / 居抜き物件 / 事務所 / 事務所専門不動産 / 貸事務所 / 事務所テナント / 小さい事務所賃貸 / 賃貸事務所 / 事務所物件 / 事務所賃貸 / 事務所不動産 / オフィス / レンタルオフィス / SOHO / 横浜 / 神奈川 / 東京